続・みかちゃんねる。

愛媛は今治で活動する劇団『未来演劇Kプロジェクト』主宰、キャデラック・ミカ伝説のブログ「みかちゃんねる」の続編。 劇団の活動&公演情報、コメントしようがない小ネタ、息抜きに息子R(12才)のお弁当とか…。てなわけで、読み逃げ上等!

【旧ブログ「みかちゃんねる。」はコチラから→http://kpro.info/blog/

夏が終わらない<Endless Summer>

16082106
夏休みはもうすぐ終わり…。 息子Rたちの最後の吹奏楽コンクールは愛媛県大会金賞!
でも県代表にはなれませんでした。こんな悔しい思いもいい経験…。
演奏は三年間で最高の出来でした♪

16082103
コンクールの日のお弁当ね。 手を抜きすぎたか…??

16082001
そうこうしてたら、東京の妹(&甥っ子)たちが、つかの間の田舎生活から都会へと帰って行きました。
やっぱり最後はバリィさんに見送ってもらわんといかんね。(笑)

16082102
名産の蓮の花もゆらゆらと開き…。

毎年このころにはツクツクボウシが鳴きはじめるんですが。…どういうことよ!
聞こえるんはミンミンゼミとアブラゼミの暑苦しい鳴き声だけ。

16080503
そんな中、熱中症寸前で稽古してますが(↑取材受けてるトコ)、いまのとこ搬送者はナシ。

しいて言えば私が一番危ない。(笑)

16082015
これ見て…。サウナやなくて稽古場の最高記録。

16082007
なんつーても、これが暑いんです! ふぁっふぁっふぁ~~~っ!!

●○体にムチ打って熱中症と戦うキャデラック、脚本&演出&出演の舞台、未来演劇Kプロジェクト「あの日のエニグマ」チケット好評発売中♪ 公演情報はコチラ⇒

腕相撲大会・ファミリー杯<arm wrestling>

2年ぶりに東京の妹一家が里帰り。従兄弟も集まり、キャデ母の狭い家は人口密度恐ろしいことになってます。

突如始まった腕相撲大会。
image
まずはシード選手、体育会系のT(中3)VS第二シード、キャデ母(72!)
ここはTの余裕勝ち。

image
姪っ子C(高3)VS母。55才の歳の差を物ともせず秒殺!

image
王者Tに果敢に挑む鶏ガラ…いや、息子R(中3)。

image
秒殺!

image
東京の従兄S(高1)VS息子R…秒殺。

image
この際、なりふり構わず中1の従弟に本気で挑む息子R。(笑)

image
この際、指相撲でもいい…。何とかして一勝上げたい息子Rよ、県大会お疲れ。σ^_^;

◆未来演劇Kプロジェクト第12回公演「あの日のエニグマ」◆

お待たせしました!Kプロ第12回公演のご案内です。
※お得な前売りはブログのコメント欄・Facebookでも受け付けます。
エニグマ_ポスターS
「あの日のエニグマ」 作・演出/白石美香

今治市中央住民センター大ホール

平成28年9月19日(月・祝) 13:00/19:00(2回公演)
       (開場は30分前です。上演時間は1時間40分の予定です。)

入場料 一般前売り1000円(当日1500円)
       高校生以下 500円(当日1000円)
       ※ 未就学児はご入場できません。
       ※ 前売りチケットはどちらの回でも入場できます。

前売りチケット・お問合せ 090-2895-6807(Kプロ事務局) 
                  kpro-m@outlook.jp
【あらすじ】
いなか町の小さな劇団「エニグマ」は、公演の稽古とヒーローショーのバイトで大忙し。ある日、団員たちは、新入団員さやかの書いた脚本を演じるうちに、テロ集団の実態を知ることになる。                                                       「謎」を意味する「エニグマ」。エルガー作曲の「エニグマ変奏曲」、解読不可能とされた暗号機「エニグマ」、そして三つ目の「エニグマ=謎」とは?
今治市民が演じるKプロの舞台、演劇の世界へようこそ!

livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ