続・みかちゃんねる。

愛媛は今治で活動する劇団『未来演劇Kプロジェクト』主宰、キャデラック・ミカ伝説のブログ「みかちゃんねる」の続編。 劇団の活動&公演情報、コメントしようがない小ネタ、息抜きに息子R(12才)のお弁当とか…。てなわけで、読み逃げ上等!

【旧ブログ「みかちゃんねる。」はコチラから→http://kpro.info/blog/

おひなさま弁当

bentohina1
『 おひなさま弁当 』
久々に作ったおべんとうはおひな様。  なごむわ~。

手抜きなのは見逃して下さい。
左右逆なのも見逃して下さい。

10年くらい雛人形さわったこともないもんでね。

でも、せっかくの女の子のお祭りやから「 彼女 」にご登場願いましょう…。


rioko
R子(5才)。


bentohina2
あ~、なごむわ~。(笑)

おひな様:うずら卵、カニカマ、刺身こんにゃく、バックはデコふり(黄色)
おかず:酢豚、桜カマボコ、お煮しめ、ブロッコリー

桜はまだかいな

yuki1120228_23340001
夜中の雪道で危うく遭難しかけたり…。

yuki2120228_2339
止むまでコンビニの駐車場で待ってたらうっかり寝オチして、気が付いたら銀世界で危うく凍死しかけたりしたけど…。

sakura120229_09250001
…おや?

sakura20229_0924
いつの間にかラブリーな春♪

ありがとう、100均!!

キャラにまみれて。

どんだけのキャラが来てたかはバリィさんのブログで確認してください。コッチから→
いやー、愛媛県内にこれだけのゆるキャラがいたとは…。 もーにくんの後ろ姿は衝撃でした。

yuru4_120212_1314
右の茶色い栗、実はカブだったという事実も衝撃でした。 左は島根のしまねっこ。 クネッとした角度は計算なんか天然なんか。 しかし腹立つくらいカワイイ…♪

yuru2_120212_1310
みきゃん。 お○犬じゃなくて、みきゃん。

そしてキャデラックの探し求める、あの方はいずこ…?


yuru3_120212_13120001
発見! せんとくん!! (笑)
せんとくんに握手してもらって思い残すことはありません…。

いや、心残りが一つ。

バリィさんと一緒に写真を撮ってもらったんですよ。 キャデラックと息子Rと並んでね。
そこら辺にいた若いお兄ちゃんに撮影をお願いしたんですが、後で見てみたら…

ほぼ私と息子Rのアップ。

バリィさんはただの黄色い背景でした。 …てめー!
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ