続・みかちゃんねる。

愛媛は今治で活動する劇団『未来演劇Kプロジェクト』主宰、キャデラック・ミカ伝説のブログ「みかちゃんねる」の続編。 劇団の活動&公演情報、コメントしようがない小ネタ、息抜きに息子R(12才)のお弁当とか…。てなわけで、読み逃げ上等!

【旧ブログ「みかちゃんねる。」はコチラから→http://kpro.info/blog/

ひとつ、ひとつ、<one by one>

中学三年の秋。 またひとつ行事が終わりました。
16101003
運動会♪ 肉離れになるまでクラスでリレーの練習して、おまけに部活対抗リレーでも走り切りました。
文化部で一番速いのは限りなく運動部に近い吹奏楽部!イケ~! 青春は弾丸だ~!

16101021
団結の甲斐あって、青組・息子Rたちは総合優勝!

それもこれも…
16101001
台風で2回も順延になって、

16101002
ブツブツ言いながらお弁当作った私の怨念 …愛情のお陰ね♪

16101018
そして中学生活のほぼ95%を捧げた吹奏楽。 最後の演奏「愛媛県大会」のDVDが届きました。

16101005
画面を思わず激写! 殺し屋みたいな目つきになってます。(笑)
やっぱり西中の「トスカ」は超一流でした。

卒業までにあといくつ思い出ができるんでしょうかね…?
その前に卒業できるんでしょうかね…?

未来演劇Kプロジェクト「あの日のエニグマ」公演終了!<"ENIGMA of that day"public performance>

16091912
未来演劇Kプロジェクト第12回公演「あの日のエニグマ」、本番は無事終了しました!

16091910
ゲネプロ(リハーサル)をスマホで撮ったんで画像悪しですが…。

16091911
ちゃんとした舞台写真は近日公開です♪

16091905
台風接近中にも関わらす、たくさんのお客さまに足を運んでいただきました。
本当に感謝です。

中にはよく知った顔も懐かしい顔も…!

16091904
初めて開演アナウンスを担当した息子Rと、坊ちゃん劇場の合間を縫って駆けつけてくれた海渡。

16091906
…やめなさい!

16091908
元ジュニアの康佑。ありがとうね!

16091903
以上、サイード&カダムがお届けしました♪
公演レポはcoming soon!

Kプロ公演「あの日のエニグマ」最後の通し稽古<”ENIGMA of that day” run-through

image
未来演劇Kプロジェクト第12回公演「あの日のエニグマ」最後の通し稽古を終え、あとは小屋入り、本番を迎えるのみです。
大道具、エニグマンショーの看板もばっちり♪

image
マダム・デビルことキャデラックもヒートアップ(笑)

image
エニグマンショーだけで芝居が終わりそうなテンション…(本編はこの後ですってば!)

image
ほーらね。ムダにカッコよかったり…

image
ぐぐぐっと目が離せない展開になったり…

image
子役(劇団KプロJr.より)たちも良い芝居します!

さー、いよいよ本番は9月19日、13時〜、19時〜。中央住民センターにて開幕!

芸術の秋はKプロの舞台へGo!

チケット予約はお早めに(^-^)
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ