sasiire_120708_09530001
山あり谷ありすぎるKプロの日々をよ~く知るお二人(りんちゃん・結女さん)から、こんなメッセージ付きの差し入れを頂きました。


sasiire2_120708_09540001
ハートのパンざます♪ 
めったに店頭にないレアものらしくて、ほんっと美味しかったです。


sasiire3_120708_1850
休憩中にありがたくむさぼり食いました。  ハートの神様、私たちを守って!


keikokuruma_120624_21000002
さて、引き上げ準備の整った稽古場。 がらーんとして何にも…ないはずが、なぜか車が一台。

どこのヤンキーかと思ったら、私のネイキッドです。(笑)

音響機材を撤収したため、冒頭のダンスの稽古ができないんで、急きょ車を乗り入れて鳴らすことになりました。
…よかった、そこら辺の人に通報されなくて。


●そんないちかばちかの日々の記録 「新・セカンド稽古日誌・03」はコチラから→