juniora_120803_1954
今度はスタッフのあねらとひとみ。 照明は会議室の蛍光灯。(笑) それでも舞台と客席の照明は使い分けるんです。

juniorb_120803_20120001
みお。 ちゃんと台本をチェックしながら…。 どや? 意外と役者やる時よりスタッフの方が緊張するやろ?w

juniora_120803_19540002
去年に引き続き音響に立候補した息子R。 音響はたつきの指導で本格的な操作になります。 なんか去年よりキッザニア度が増してます…(笑)

juniorb_120803_2011
B公演音響のみづき。 BGMも効果音も自分の選定です。 芝居のじゃまにならない、いい選曲やね。

それにひきかえ…。

↓息子Rの選曲ラインナップ
Hanoi Rocks
Korn
Rob Dougan
David Bowie…

いったい何が始まるんよ!?(笑)

全くもって私のせいです。 彼の音楽ライブラリーはほぼ私のお下がりなもんでね…。 自己主張しすぎるBGM、教室のシーンに鳴り響くヘビーな重低音。 そしてパンク。

そんでD.Bowieの”Space Oddity” っちゅう不朽の名曲中の名曲があるんですが、不朽の名曲中の名曲すぎて、私でさえ劇中で使ったことはありませんでした。 軽々とは使えませんでした。 一回どっかの劇団で使ってて 「やめてくれ…。」と心の中でツッコミました。

それをあっさりBGMに使う息子R!

あははは…。

Space Oddity/David Bowie