念願のブラスト・愛媛公演」、息子Rと2人で行ってきました。 夫の出張中にね♪

どうせ観るなら…と、先行予約でこんな席(→あんな席)を取ってしまったキャデ親子。ラッキーなことに、ほぼド真ん中の演出席です。

bla3_120928_02120001
記念に買ったTシャツ。 ジュニアサイズの方がデザインかっこよかったんで、息子Rに♪

bla2_120927_2012
公演中はもちろん撮影NGなんですが、休憩時間にロビーでやってくれるパーカッションの人たちのパフォーマンスは撮り放題です。

これはブラスト名物らしくて、あっという間に↑↑ロビーこんな状態。 トイレ行っとる場合やないね。

なんでこんな至近距離で見れたかというと…。 ガラス越し、喫煙コーナーの外からなんですわ。
中で写真撮ってる人には背後の私ら絶対ジャマやと思います。(笑) でも出演者のお兄ちゃんはエエ人たちで、何度も後ろ振り返って相手してくれました。  

気になる本編の様子は、えーっと…。

blast4_120928_16200001
すっかりなりきってる息子R(=金管バンド部・中太鼓からスネアドラムに昇進)に再現してもらいましょう。(笑)

ぱっぱらっぱ~~♪

次回に続く♪