今治(いまばり)という田舎町の大スターにのし上がりつつある巨大な鳥、バリィさん。 今年も「ゆるキャラグランプリ」でゆるーく頑張ってて、今んとこ辛うじて1位! 2位のちょるる氏の追い上げにはすさまじいものがありますが、何とか逃げ切ってほしいもんです。投票はコチラから♪

去年の今ごろバリィさん応援のコラボ企画したんですよ。 そしたら私の脅しが効いたのか、全国からたくさんのキャラベニストさんたちが参加して下さいました♪
↓↓
がんばれバリィさん♪【コラボ弁当到着!・】【

見た? 奥さん…。 すごいやろ?(笑)

bary11-muramama
すごすぎた話題作・むらままさんの作品♪


てな訳で、満を持して。 キャラ弁の作れない私が発動いたしましょう。【勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪】

バリィさん弁当を作って下さるキャラベニストの方々の参加をお待ちしています♪


● 締め切りとかお願いとか ●
10月28日(日)の夜までにそれぞれのブログにアップして頂けたら、まとめて記事にします。 参加者は、必ずこの記事にコメ下さいね♪ タイトルは【勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪】でお願いします。
締め切り間に合わない人は、2~3日の遅刻OKです。

もし良かったら「ゆるキャラグランプリ☆2012」に出てることもアピールしてやってください。他に応援するキャラがいる人は書かなくてもいいですよ。(笑)

ほんじゃ、貴方の参加をお待ちしてます♪ …そこ、目ぇそらすんじゃない!