syoukai_120423_11460001
教室に貼ってた自己紹介カードです。

しゅんぎくが好き。

らんぱくが好き。

いっかいも学校を休んだことがない。

しつないで遊ぶのが好き!!

りんごが大好き。

おまんじゅうが好き!!

自分の名前で頭文字作文というわけで、名前を隠した意味が分りませんがそっとしといて下さい。
春菊とか卵白とか、そこら辺もそっとしといて下さい。 室内で…そっとしといて下さい。

「い」のとこ見てね、「い」。

幼稚園はお休み一日だけ。 小学校では5年生の今まで連続皆勤賞の息子R。 このまま卒業まで鉄人記録を更新するかと期待されていましたが・・・。

ついに病欠。 しかも肺炎。 今はやりのマイコプラズマね。

鉄人ここで無念のリタイア。 まさに巨星堕つ…。


一週間前から風邪の症状、微熱が上がったり下がったり…。昼間は元気なので登校してましたが、土曜日に高熱が出て検査したら肺炎。 でも軽かったようで日曜日には熱も下がって、一日休んだだけで明日から学校に行けるそうです。

若いと治りが早いね…。
私も同じ時期に風邪ひいたんですが、肺炎ではないものの、息子より長引いてフラフラです。(笑)
おまけにちょっとぶつけた肋骨にヒビが入って、コルセット生活です。 骨粗鬆症とかつぶやいた人、退場!

骨密度は20代のキャデラック。


●【バリィさん★勝手にコラボ】 エントリー大募集♪ ⇒「エントリーしたるわ!」
●ゆるきゃらグランプリ2012☆今治代表バリィさん、投票するならコチラから♪ ⇒「バリィアターック!
●「セカンド」稽古も佳境に入った…のか?⇒「
稽古日誌はこちら