キャデラックの住む今治市…。 造船とみかんと焼き鶏とみかんと焼き豚玉子飯とみかんとタオルとみかんの町です。 愛媛県というだけでもう8割みかん。

そんな今治を背負って立つバリィさんが、今年もゆるキャラグランプリに参加! 去年は惜しくも2位でしたが、今年は今んとこ1位と奮闘してます。 バリィさんのキャラ弁で応援しようやないかということで参加者を捕獲…いや、募集したところ、なんと夢のようなコラボが実現しました♪

みなさん「みかちゃんねる」に何の因果で来てくれてるん?…てくらいの一流キャラベニストさんたちです。

ほんじゃ、一挙公開~! (お名前のリンクからそれぞれのお宅へどうぞ♪)

bary1_yookoよぉこさん
珍しくネタに走ってない! 二度目の新婚です。(笑)


bary2_marusanmaru3さん
海苔アートが冴える! イヨノスケさんのちっちゃい目も再現…。

bary3_calimerokalimeromamaさん
丸~いおべんとう箱に丸~いバリィさん♪

bary4_mikan1蜜柑さん
ゆで卵もカワイイ…。

bary5_mikan2
これも蜜柑さんね。 なんという大胆なアングル…!


ギャラリー②に続くわよ。

●ゆるきゃらグランプリ2012☆今治代表バリィさん、投票するならコチラから♪ ⇒「バリィアターック!
●Kプロ本番まであと1月を切りました!⇒「
稽古日誌はこちら