続きまして・・・追加はこの方!

bary25_ramiramiラミラミさん
「あれ、なんやったんかいね~!?」…この顔をチョイスするとはやはり恐るべし。


そしてここから先は立ち入り禁止…いや、キャデラック身内枠。 そう、劇団メンバーの登場です♪

bary23_emiriエミリ
二児の母、休団中のエミリの愛情たっぷり♪

bary24_maho【まほ】
なんとなんと、ジュニアメンバー(中2)のまほが、自作のバリィさん送ってきてくれました!
学校で手作り弁当の日というのがあるらしいです♪ 

今回のコラボ、こんなにたくさんの方々が参加してくださって感無量です。 きっとバリィさんも喜んでることでしょう♪

てわけで何事もなくキレイに終わろうかと思いましたが…、まーそのー、やっぱ出しとかなアカンよね。

bary21_cadi1【キャデラック】
キャデ参上~~! 清々しいほどのやっつけ。(笑)

bary22_cadi2
たまごっちじゃなくて、太ったメイドでもなくて、バリィさんと言ったらバリィさん。

bdcake0_121013_14330002
これももう一回そ~~っと載せとこ♪


←そして禁断のギャラリー⑥が…!


●ゆるきゃらグランプリ2012☆今治代表バリィさん、投票するならコチラから♪ ⇒「バリィアターック!
●Kプロ本番まであと1月を切りました!⇒「
稽古日誌はこちら