halowin1
2011年のハロウィン。

haloween2
そして今年のハロウィン。 

一年の間にすっかりやさぐれた息子R。…そうね、反抗期はもうすぐ。(笑)



えー、ところで…。 今日も稽古でした。 松前町での本番まであと4回の稽古しかありません。
この時期になっても、演出はもちろん、セリフ、BGMの変更はあります。 それどころか、今回は登場人物のキャラクターの作り直しが入りました。 

誰よ、そんな恐ろしいことするの…。

はい、私です。(笑)

何としてでも成功させたいのよ。 妥協はしたくないのよ。 「セカンド」最後の悪あがき。 そして、みんな一緒に苦しんであがいてくれる。 全員が苦労するであろう変更を受け入れてくれる。

たいしたヤツらです。

通し稽古の画像でも貼り付けたいんですが、写真を撮る余裕もなく…

bar1_120930_19040001
「バー・片羽(かたはね)へようこそ~♪」

ナンバーワンホステスのツナミちゃん(右)と、ヘルプで入ったフブキ姐さん(左)。

bar3_120930_1910
だ、誰だ貴様…!?



●ほんとはちゃんと稽古してるんですっ!…「新・セカンド」稽古日誌はコチラから⇒
●バリィさん応援コラボ企画♪ まあいっぺん見とおみ~【勝手にコラボ★今年もかんばれバリィさん♪】