続・みかちゃんねる。

愛媛は今治で活動する劇団『未来演劇Kプロジェクト』主宰、キャデラック・ミカ伝説のブログ「みかちゃんねる」の続編。 劇団の活動&公演情報、コメントしようがない小ネタ、息抜きに息子R(12才)のお弁当とか…。てなわけで、読み逃げ上等!

January 2017

【旧ブログ「みかちゃんねる。」はコチラから→http://kpro.info/blog/

今治総合芸能祭<IMABARI Entertainment Art Festival>

17012507
今年もやってまいりました「今治総合芸能祭」!
異色のコラボ作品が楽しめる、年に一度の芸術の祭典です♪

思えばKプロもいつの間にか常連になり、ジュニアもコラボ出演を果たすまでになりました。

今年の作品は【天岩戸 ~あまのいわと~】
演劇、コンテンポラリダンス(あけびJPEスタジオ)、空手演武(松濤連盟 健美会)、ジャンベ(青野和範)の顔ぶれで、日本神話の世界を現代のカオスで表現します。

17012504
要するに、楽しけりゃいい♪( 笑 )

17012506
それぞれの見せ場はきっちり押さえてありますよ!

17012502
そしてこちらはKプロJr.(ジュニア)が参加する【序の舞】
仕舞いの大亀先生、チェロの近藤氏、能管の一の宮氏、写真の山田氏…という格調高い顔ぶれの中、ジュニアたち、予想以上に頑張ってくれてます。

17012501
最後まで調整が入りますが、キミらならやれる! このコラボは必ずいい経験になります。

【第10回 今治総合芸能祭】
2月5日13:00開演 (30分前会場)
今治市住民センター大ホール
入場無料

「序の舞」はプログラム1番、「天岩戸」はプログラム3番。 お早めにご来場ください!(^^)」
お待ちしてま~す♪

さあ、今年も食っていこう♪<Sweets,Sukiyaki,Lunch plate>

17011801
受験も佳境に入った息子Rが学校でもらってきた「愛媛のいよかん、いい予感♪」
縁起担ぎなのかプレッシャーかけてるのか分かりませんが、JA愛媛さんありがとう!
母も美味しくいただきました。( 笑 )

17011805
とあるお昼のランチプレート。ちらし寿司(混ぜるだけの)しかなかったもんで…。

17011806
正月はやっぱり実家のすき焼きが最高の贅沢やね♪
関東の、あれは「焼き」じゃないと思うんですよ。どう見ても「炊いてる」(ー_ー)

17011804
カフェのケーキ、美味しかった。そしてオサレ。

17011803
こんな危険な期間限定にはまってますが、大人買いしたいくらいの勢いでウマイです♪

17011802
稽古場ではこんな差し入れもらうし…肥えっぱなしの私です。毎年言ってますが…。あはは…。
おいしいと思えるってステキや~ん!

明けましておめでとうございます<Happy New Year!>

みなさま、明けましておめでとうございます。

17010101
さっきまでガキ使見て、年越しうどんを食べて…あ、今年は鍋焼きうどんね♪

先輩と夜中の初詣に出かけた息子R。なかなか帰ってきやしません。
コンビニでおにぎり食べてたら、軽く職質されたらしいです。( 笑 )
そしてあと数時間後には初日の出を見に行くそうな…。もう勝手にしなさい。

IMG_3119

17010103
去年の暮れから始まった総合芸能祭コラボの稽古。 Kプロは、ダンスと空手とジャンベとの「天岩戸」。 そしてジュニアの方は仕舞(能の先生)とチェロとのコラボ「序の舞」。
どうにかこうにか、試行錯誤で造り上げてる途中です。 なかなか面白い作品になりそうですよ。

17010102
ほな、今年もキャデ親子と、未来演劇Kプロジェクト、劇団KプロJr.をよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げまする~。

プロフィール

キャデラック

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ