本番は撮影禁止なので、ゲネプロ(リハーサル)の写真でご勘弁を…。

いや、ここだけの話、「役者はゲネプロでの芝居が一番いい」という噂があります。 本番の舞台に立って、照明を浴びて、テンション・マックス。 なおかつ客席を意識せずいい感じにリラックスしてるからかもね~。 そして「ゲネプロでミスらなかった役者(&スタッフ)は本番でやらかす」という恐ろしいジンクスも。(笑)

21DSC04552

知事役の若と「軍艦島」見学ツアーの子どもたち(息子R、ゆめ、みお、まいな、あねら)。
導入部分の大切なシーンです。

22DSC04559
片羽島の住人、ツナミ(若=2役)、ナギ(翔子)、ヒヨリ(弘美)。
ツナミちゃんの持ってるのは電子タバコなんです♪ 火気厳禁なんで、ツナミ&フブキは電子タバコ。 赤く光って煙も出るスグレモノですが、めっちゃまずい…(笑)

23DSC04568
エキストラ大活躍の買い物のシーン。 雑貨屋のハヤテ(たつき)のリヤカーに群がる住人たち。 たつきママ、こうき、まいな、ホンホン。 あと写ってないけどかずき、まほも頑張ってくれました。

24DSC04603
こだわりのシーン、「フーブキー」byナギ。

25DSC04642
通称「コバルトブルー」のシーン。 きれい? それとも怖い?
このシーンから物語は急展開を見せます。 

気になる…?(笑)


●そんじゃ公演レポ③いってみよー♪

●本番日誌はコチラから⇒