2DSC04752
公演終わって、楽屋で一枚。 今年の春に進学校に入学した、元ジュニアのこうき。 久々に見たら背は伸びてるわ、顔もしゅっとしとるわで…(笑)
エキストラや撤収の手伝いをしてくれました。

2DSC04779

打ち上げは松山市内の「源さん」とか「源八」とか「源五郎」とかいうお店。 あったかい味噌豚鍋が飢えた胃袋に嬉しかった♪

それにつけても手前の2人(演出と舞台監督)完全におっさんです。

えーと…。 この舞台で大きく成長したのは、やっぱりカスミ先生役に大抜擢の新人高校生るり(3年生なんで、これが最後の舞台なんですが…)。 そして、本公演ではやむを得ない理由でカットされ、今回「完全版」ということで甦ったシグレを渾身の力で演じきった麻衣

本当にこの二人は…

2DSC04770
退場! アホっ!! (↑大きく成長したはずの2人)

2masaki_121125_1848
そしてハヤテが打ち上げで「裏設定」をカミングアウトしたり…。(笑)

2mini_121125_13050002
てなわけで、ご来場のみなさま、応援して下さったみなさま、ありがとうございました!

「セカンド ~高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ~」二度目にして最後の幕は降りました。

忘れられない作品。
忘れられない仲間。
忘れられない日々。

間違いなく最高の舞台が、Kプロの歴史に刻まれました。
本番のビデオを観るのが楽しみでもあり、怖くもあり…。(笑)


●本番日誌はコチラから⇒