barystecker_121203_2049
みなさんご存知のことと思いますが、我が今治市の誇る最大にして最強の鳥・バリィさんが、ゆるキャラグランプリでみごと1位に輝きました。

実は松前町の「セカンド」公演の日が結果発表やったんですよ。(笑) バリィさんの宣伝部長・今治市長さんも観劇に来られてました。

Kプロの舞台終わったー!

拍手ー!

「バリィさん、グランプリとりました!」…の会場アナウンス入ったー!

更に拍手ー!

はい、市長さんあいさつー!

…という、まるで申し合わせたかのようなタイミング。(笑)

応援して下さった皆さま、愛と感謝を込めてバリィ・アターーック!
得票総数54万のうち、まぁ…2万はこのブログのコラボ企画()のお陰やね。 そういうことにしとけ♪

中でもこの↓2作品がグランプリに導いた…と言っても過言ではあるまい。

3f572527
これと…(むらままさん)

413bf4ca
これ。(苺ママさん)

もう一度言おう、過言ではないと。


parade_121201_2247
さっそく凱旋パレード。


parade2_121201_2247
バリィさん内臓の限界は20分という噂だが…。


●「セカンド」県総合文化祭バージョン・舞台写真できました!⇒【    】