minif1_121118_0956
こんなちっちゃいおっさんが校庭を練り歩き、クラスごとの模擬店が軒を連ねる「ふれあいフェスタ」…そういえば先月のことでした。(笑)

これ、H小学校の秋の名物イベントでね。 子どもたちもお手伝いの保護者も、かなり前から準備にかかります。

minif1_121118_09570001
KプロJr.のみお発見! そしてさり気な~く背中に哀愁背負ってるのはうちの舞台監督…。 この人の息子も同じ小学校です。

minif1_121118_1127
おっと。 こっちにもジュニアのちひろ発見♪

minif1_121118_10050002
で、ジュニアの最年少男子・けんちゃん。 

…もうお気づきでしょうが、なぜかKプロJr.は、ここH小学校率が高いんです。 15人中9人て。(笑)

minif1_121118_1005
そして「H小9人衆」の中の1人、息子R。
お箸でスーパーボールを捕獲中。 燃えろ、R! 幼稚園から鍛えた華麗な箸さばきを見せる時は今だ!

minif1_121118_10050001
…よし、合格。

後編に続く♪


●「セカンド」県総合文化祭バージョン・舞台写真できました!⇒【    】