hutago_121215_1552
劇団関係の友だちが先月出産しました。 さっそく若さを吸い取り 抱っこさせてもらいに…。 

hutago_121215_1546
しかも2人~!!(笑)

はい。 男の子と女の子の双子ちゃんです。 右がこうた、左がちひろ。
ええな~。 新生児なんか抱っこすんの何年ぶりよ?

hutago_121215_1551
慣れない赤子に硬直する正樹ちゃん(既婚)。 そして慣れた手つきで、まるで孫を抱くおじいちゃん…音響のE木さん(独身・嫁さん急募)。

hutago2_121215_1545
「「私たち、2人そろって10年ぶりに第二子出産しました♪」」

劇団では誰よりもおっさんの演出と舞台監督ですが、赤ちゃん抱いてると何とな~く母っぽい感じに見えなくもない。(笑)

ていうか、この2人に抱っこされたら元気にたくましく育つこと確実。 うちら力士か!


双子ちゃん、ほんとちっちゃくてあったかくて可愛かったです。 子育ての大変さは2倍やけど幸せも2倍やね。

これから色んなことできるぞ。 何でもできるぞ。 人生は始まったばかり。 この世界をとことん楽しみなさいね♪


●「セカンド」県総合文化祭バージョン・舞台写真できました!⇒【    】