…22日ですね。 マヤ歴は終わったけど皆さん生きてますか? 地球バンザーイ。

miro9_121217_1907

てな訳で、キャデ家(キャ・夫・息子R・キャデ母)の忘年会です。

お店はもちろんエスパーニャ・ミロさん♪
なんかここばっかり行ってるみたいですが、そういうわけじゃないんです。 ただ子連れでも気兼ねなくくつろげて、写真も撮りやすいのがこのお店。 もちろんお料理は美味しい(&リーズナブル)、そして行くたびにコース内容が変わってるんで飽きません♪

そんなわけで…。 うどん屋からフレンチまで色々行くことは行くけど、やっぱり家族で過ごす日はここです。(笑)

miro1_121217_1918
根菜と昆布のスープの後はこれ。
サバのソテーにキウイのソースがかかったやつ、揚げギョーザみたいな中に柿が入ったやつ、りんごのピラフ、海老に梨…。 そう、これ全部フルーツ使ったオードブル♪

あと、パスタで包んだ焼き物が出て、お魚料理があって…。 いやもうこっち見た方が早い(笑)⇒「12月のミロ・コース」

miro2_121217_1948
子羊のカレー風味。 緑のはほうれんそうのムース。 ほうれんそうのサラダ、ほうれんそうソテーも添えてます。
ほうれんそうづくしのビタミンパラダイスやね。(笑)

それから、きのこと鶏のパエジャ(パエリア)が出て…。

miro4_121217_2010
…で、コレよコレ! あまりの美味しさに感動するキャデ一家。 苺のコンポートとレモン(?)のシャーベットのグラスにソーダを注いでくれました。 メニューにあるデザートと違ってたんやけど、たぶん後半で変更になったんですね。

ええわ~。 5杯イケる。

miro5_121217_2017
もうお腹に1mmの隙間もないはずだが、なぜか食べられるデザート2品目。 ピスタチオとチョコのムース。

あ~美味しかった♪

今年をふり返ったの5分、来年の抱負を語ったの5分、あとはひたすら食い倒した忘年会ですんません。

mini8_121217_20330002
↑↑お腹いっぱいで寝オチ寸前。


●「セカンド」県総合文化祭バージョン・舞台写真できました!⇒【    】