kagura2_121224_2031
は~い♪ クリスマスも稽古でした。 年末は30日まで、年始は3日から絶賛練習中のKプロです。

来年2月の、今治総合芸能祭にエントリーしちゃったもんで…。

他団体(分野)とのコラボが面白い、ちょっとカオスなイベントです。 ちなみに前回(2年前)の参加作品はコレ『夜来王の帰還』

kagura3_121226_20080001
今回のお相手は、コンテンポラリーダンスの「あけびJPEスタジオ」の皆さんです♪ 

kagura4_121226_2013
市内でも歴史が古く、最大級のダンスチーム。 去年のおんまく祭ダンスコンテストではグランプリに輝きました。
市外の教室合わせたら生徒数は100人近くと思われますが、舞台に乗らないので(笑)精鋭35名の参加です。

kagura1_121202_1716
そんで朗読担当するのはKプロの5人。 35対5かぁ…。 ケンカやなくて良かった。

kagura5_121226_1959
迫力ありすぎるツートップ。 もしくは強すぎる、または恐すぎるとも言います…。(笑)

左が大御所、「あけびJPEスタジオ」の明比君江先生。 気軽に肩を並べてるけど、超ベテランの凄い方なんですよホントは…。 先生がダンス、私がセリフ、2人で同じ役を演じるわけです。 大丈夫なんか私?

よし。 Kプロ、またムチャなことやるで~♪

『火神楽 ~KAGURA~』 (作・キャデラック)…これからボチボチと進行状況を載せていきま~す。


●「セカンド」県総合文化祭バージョン・舞台写真できました!⇒【    】