mura1_130116_17490001
サバンナの女王むらままさんから手作りのりんごケーキが届きました。
むらままさんと言えば、お菓子作りもお弁当も…なんつーの、カントリー調のエコっぽい小物も(笑)果てはお庭の増改築まで、手作業でやってしまうすてきな奥さん。 いや、すてき過ぎる奥さんです。

一度味をしめた知ってしまったら必ずもう一度食べたくなる、危険なほどに美味しいケーキです。

…なんか危険なモノ入ってるのかもしれません。

mura3_130118_1600
いい。 危険でもいいの。(←危険じゃないです)

おいし~~い♪ ごっぁんでした!

ところでむらままさんは、前回のジュニア公演のポスターを描いた天才画伯のお母さまでもあります…。


mura4fa9ec1b7
↑ 芸術か、殴り書きか。 関係者の間で物議を呼んだ天才画伯の作品。



barye413bf4ca
そして、ここにも画伯がもう一人。 そう、知る人ぞ知るキャラ弁界の至宝・苺ママ

パートの休憩中になぐり書きしたバリィさんです。
プリントアウトして鼻かんでトイレに捨てたろかと思ったほどの傑作ですが…、


barye_121230_12480001
バリィさん当初のデッサンと瓜二つであることが判明!!

(注:本物です…)


● 総合芸能祭参加作品 『火神楽~KAGURA~』 稽古日誌更新しました⇒