goudou0_130113_19450001
2/3(日)の総合芸能祭・参加作品『火神楽 ~KAGURA~』、いよいよコラボ相手のあけびJPE(コンテンポラリーダンス)さんとの合同練習です。

本番と同じ、中央住民センター大ホールね。 使い慣れたホールだけど、総勢40名じゃ狭いわ~。 誰か落ちても分らんわ~。(笑)

Kプロ、どこにいるか分ります? 手前の方にイサ役のたつきと、コハク役の翔子生存確認! そして奥の方に…

goudou0_130113_19530001
デター。 鵺3人。 左から白虎役の麻衣、御前役のキャデラック、天鳥役の若♪

Kプロの舞台『鵺の穴 慟哭編』の一部分を元にした朗読劇を、ダンス軍団と一緒にやってしまおうというスペシャルな企画です。 3匹の妖(あやかし)と人間たちのドラマ『鵺』シリーズは何度かやってきたけど、御前役は初めてやわ~。

goudou0_130113_19430003
ダンス軍団と合わせたらめっちゃカッコエエ。 ビデオで鳥肌立ちました。

goudou0_1301131_19370003
ダンスにもそれぞれ鵺役がいます。 天鳥と白虎は手前の2人…この子らがごっつ色っぽい&かっこいい!
そして後ろ向いてるのがあけび先生の「白御前」ね。 私は「黒御前」。(笑)

goudou0_130113_2100
40分の5ですが…埋もれないようにがんばります!

goudou0_130113_2102
楽屋じゃオーラのかけらもない私たちですが…がんばります!

公演情報は近日公開♪


● 総合芸能祭参加作品 『火神楽~KAGURA~』 稽古日誌更新しました⇒