もうすぐ1月終わりますが、巳年だってことまだ覚えてますか?

hebicurry_130117_18420001

息子Rのお昼ごはん。 緑のお寿司の素で控え目~に作ったニョロよ。

こんなもん、今やなかったら只の嫌がらせです。


さて、息子Rは休日には私より早く起きて、時々朝ごはん作ります。 嫁いらずな11才よどこへ行く…。
ある朝、いい匂いと共にキッチンから聞こえる息子Rの声。

『 スクランブルエッグつくったよ~♪ 』

なんか新婚ってこんな感じですか?

toast_121215_11500001
え? なに!? これ、スクランブルエッグやなくて玉子焼きですがな。 料理の教えかた間違ったか…。

そして切ってみた。

toast_121215_12020001
え?なに!? パンやがな。 これ、玉子焼きでもなくてフレンチトーストですがな。 しかも中がまっ白!

何からどう間違いを正せばいいのか…。



● 総合芸能祭参加作品 『火神楽~KAGURA~』 稽古日誌更新しました⇒