よく行くカフェで、よく注文するのがカフェ・ラテ。 ラテ・アートが毎回楽しみでもあります。
いかつい顔で脚本を書きなぐりながら灰皿の傍らに目をやると、申し訳ないくらいのオトメなラテ・アート。(笑)

昔のものから並べてみると、明らかに技術が進歩してます♪ ほんじゃ一挙公開~。

latte3_3SA392331
初期のウサギ。 ポポポポ~ン♪

latte4_4120525_2111
これは抹茶ラテやね。

latte2_2SA392193
シンプルに金魚。 …熱帯魚?

latte5_120208_20300001
不思議なアングルの雪だるま。

latte1_1SA393205
うん、だんだん描きなれた感が…。

latte6_120127_2151
肉球出現!

latte7_120707_2231
このあと、つま楊枝でひっかいてポン・デ・ライオンにしたのは秘密です。

latte8_121219_2223
去年のクリスマス時期やね。 稽古で半死やった…。

latte9_130113_22280001
この子と…

latte10_130106_2228
この子は同一人物(?)と思われるが、…誰? チョッパー? それとも太鼓の達人の丸いやつ!?


● 今治総合芸能祭、Kプロ出演情報はコチラ!見るべしっ!⇒