2/2、ゲネプロ(本番通りのリハーサル)の様子をどうぞ♪ 個別リハの画像も交じってます。
 
riha_130130_20130002
「日本3B体操」さんとトーンチャイムの「カナリヤ・リンガーズ」のみなさん。 優しい音色と優雅な動きがマッチしてます。
ところで「3B」って何…? B…Beauty、Body、Best、Baby、Begin、Bank、Bad、Bed、Bus…らちがあかんのでウィキペディってみました。

ボール、ベル、ベルターの用具を運動の助けとして使用しながら、全ての動きを音楽に合わせて集団で行う健康体操です。

楽しそう♪

ところで、ウチの舞台監督(恭子)はカナリヤ・リンガーズのメンバーです。 右から3番目で踊ってる人の袖の下くらいにいます…。 ウチでやってる時より真剣な表情やね。
 
riha_130130_2021
待ってました! 能島水軍太鼓のみんな♪ 相変わらずふんばり具合が男よりも男らしいえりこちゃん。

riha_130130_20210001
英里ちゃんあきちゃんも何だかすごく迫力が出てきたぞ♪ リーダー松田さんは若干控えめ~に後ろの方に…(笑)

riha_130130_2018
そして太鼓の爆音の中で空手の演武(…っていうのか?)。 なんつーか、アレみたいやね。
ケンカしてるのを周りではやし立てる不良たち。(笑) まざりたい~。

gene_130202_1425
フラダンス「アロハ・ポニモーイ」さんとピアノ。 フラ・ガールのテーマも踊ってました。
 
gene_130202_15190001
「RIKA DANCE WORKS」さんはボレロ。 生け花とのコラボです。 子どもたちがカワイイ♪
私は見れなかったんですが、でっかい生け花が華麗なワイヤーアクションで舞い上がったらしいっす!

後編に続く。 いや、あとはKプロの画像ばっかですが…(笑)


●第6回今治総合芸能祭こりゃ~見なアカンでしょ♪ 詳しくはコチラ⇒