syokuiku_130310_08120001
食育フェスタのキャラ弁コンテストで、見事子どもの部・準優勝を果たした息子R(11才)の「バリィさんケーキごはん」と、今年も入賞は逃したものの4位(←え!?)だったらしいキャデラックの「おべんとうパフェ」。(コンテストの様子はコチラ→  )

コンテスト終了後、ジュニアの稽古があったんでそのまま持って行きました。

syokuiku_130310_1639
↑↑ただならぬ恐怖を感じ取るバリィ。

syokuiku_130310_16390001
ああっ! まじか! 真っ二つか!!

syokuiku_130310_1641
カッティング終了…。

syokuiku_130310_16410001
Kプロの川越シェフ・正樹が切り分けたケーキごはんに群がるジュニアメンバーたち。

ちょうど稽古でお腹も空いたころ…。 あっという間になくなりましたとさ。

syokuiku_130310_1647
おべんとうパフェも「おいしい♪」「おいしい♪」を連発してくれてありがとうね♪

やっぱりお弁当は、食べてもらってナンボです。 見た目も大事やけど、美味しく食べてもらのが一番!
みんなに愛されて、幸せなお弁当たちやね…(笑)


●「セカンド(@総合文化祭)」DVDプレゼント企画はコチラです♪ (←残りわずかでっせ)

●朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』ついにYoutubeに登場。 花粉除けにどうぞ!

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ