robi_130321_19420001
『週刊 Robi』vol.3。
書店に行くと、他にも定期購読してる人がけっこういるのに気付いた。 心が折れそうになったら支えあいましょう…(笑)

robi_130321_19410001
今週号のパーツ。
出た…! なんかパソコンとかケータイの中身みたいなのがついてきたよ。
テストボードだそうです。(←何をどうテストするのか分かってない)
あと、黒いシートが保護シートで…。
robi_130321_19510002
こんなちっちゃいヤツの先に貼りつける!
ピンセット使ったらキレイに…とか書いてましたが、カンを頼りに指先で。

もう、1cm以下はほぼカン。

mukuman_130321_19010003
たいがい肩こったんで、桜ミクまんを息子Rと縦に半分こ。 至近距離で見ると予想外にブサイクです。

robi_130321_1955
これから更に肩がこる作業が待ちかまえてそうな予感…。

ではまた来週♪



●「セカンド(@総合文化祭)」DVDプレゼント企画はコチラです♪ (←残りわずかでっせ)

●劇団KプロJr.の『ういろう売り』です


●朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』ついにYoutubeに登場。 花粉除けにどうぞ!

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ