riha1_130328_2015
グリンピア玉川で舞台稽古です。
先日の芸能祭で共演した、あけびJPEスタジオさんのダンス公演に呼んでいただきました。 そう…「火神楽 ~KAGURA~」再演なり♪

riha2_130328_1952
お。 アドレナリン出てきた。(笑) あれから2か月足らずやけど、やっぱ舞台が恋しかったね~。

riha3_130328_2024
今度の会場グリンピア玉川は、いつもの住民センターより舞台も客席も広くて、…まぁ~キレイです。 鵺(ぬえ)のお立ち台も高くなって見晴らし良好。

riha4_130328_2022
仕事で欠席の麻衣に代って白虎を演じるのは、東京で進学が決まったるりです。 身長は172cmという規格外、そして天然ぐあいも規格外。 稽古中に何度お立ち台を踏み外したことやら…。

riha5_130328_1959
あけびJPEスタジオ定期公演はこの週末!
グリンピア玉川にて、3月31日(日)13:00開演です。 前売り券は完売らしいですが(←心底うらやましい…)、当日券はあるそうですよ~♪ 大人500円&子ども400円。

ほな、お待ちしてます!

riha6_130328_19480003riha7_130328_19480002
翔子とたつきもおりまっせ~。


●こちらは劇団KプロJr.の『ういろう売り』


●朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』ついにYoutubeに登場。 やっぱりナマが見たくなる(笑)

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ