ruri4_130403_18570001
Kプロの170cm超え組(+麻衣)の一人、るり。 高校を卒業と同時にKプロも卒業しました。 春からお江戸でメイク(舞台メイク)の専門学校生です。

ruri5c7130b6c
初舞台は県民文化祭「セカンド」のカスミ役。

ruri6_130331_1134
2回目にして最後の舞台は、あけびJPEスタジオ公演の「火神楽」で白虎役。
奇しくも両方とも麻衣からのバトンタッチかピンチヒッターです。 身長が同じくらいだから?(笑)

どんくさい、一度に2つのことができん、良く言えば天然、悪く言えば天然。 でも、どんなに私のダメ出しをくらってもへこたれなかった…。

ruri2_130403_18490001
在籍期間は短かったけど、こんなにみんなに愛された団員も珍しいです。 マスクはずしなさい。

ruri1_130403_18480001
マスクはずせ言うとるやろ!

さて、上の2枚の間違いを探せ♪


ruri3_130402_21210002
るりにとって最後の日、息子Rが「るりちゃんになんか作っていく!」…と、まさしく「なんか」を焼きました。 甘くないマフィンにレーズンとチーズ、桜に抜いた魚肉ソーセージがトッピングしてます。 
私のレシピを見て、ひとりで全部作りました。

私のレシピ(抜粋)

砂糖…ほんのり甘いぐらい
塩……ちょびっと
牛乳…「ちゃーっ」ぐらい


こんな記事を書いてたら何だか寂しくなってきたね…。 お江戸に疲れた頃、また帰っておいで♪


※追記
るりが顔を出す最後の稽古の前に、みんなに一斉メールを流しました。 「るりが来る前に、寄せ書きを書こうと思います。10分くらい早めに来て下さい。」

…うっかり、るりにも送ってしまいました。(笑)

「さっきのメール見んかったことにして!!」←即、追加メール。

るりのことを「天然、天然」と言ってますが、私もかなりのモンです。


●劇団KプロJr.の『ういろう売り』


●朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』ついにYoutubeに登場。 
未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ