dance1011_130413_1656
レッスン場で独りたそがれる天才子役ダンサー……っぽく休んでるだけの息子R。
”Dance Studio 101”さんの30周年公演に助っ人出演します。 いや、メインの男の子の横で走り回るだけですけどね。(笑)

dance101_130413_1653
メインのイケメンそうクン。 男の子の日常を、ビートルズナンバーに乗せて描く、楽しい作品です♪

dance101_130413_1657

2013年5月18日(土)
愛媛県西条市 丹原文化会館大ホールにて、18時開演。 来てね~♪


えーと、101さんの公演にはあと1作品参加します。 Kプロから友情出演として、息子Rと正樹とキャデラック。(笑) ダンスやなくて、朗読です。 最近Kプロ、モテ期やね。 色々とお呼びがかかるのは、ほんま嬉しいことです。

栄子先生とイメージを固めて書き下ろした作品で、なんつーか、こっぱずかしいけど「親子の役」。 親子って言ってもちょっと特殊なアレで…。 いい作品だけど、演じる方は胃が痛いです。(笑) 正樹ちゃんは文句なしのはまり役なんやけどね…。

そんなこんなのKプロ3人組参加作品、詳しいことは次の機会に♪


劇団KプロJr. 第5回公演はもうすぐ! 詳しくはコチラ→

●朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』ついにYoutubeに登場。 
未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ