a_0218
14:00開演のA組です♪
先に上演する方は緊張する…と思うかもしれませんが、本番済ませたら、あとは気楽にB組を見守るだけ~というメリットがあります。

ちょっと走ってたけど、初舞台組が3人もいるグループで、ベテランのまいな・さき・あねらが落ち着いて自分の芝居ができました。 えりか・けんたの年少コンビ…稽古中はよくケンカしたけど(笑)、舞台に溶け込んでのびのびと演じられました。

A組は本番前の通し稽古で、トラブルがあってね~。 ほんとどうなることかと思ったけど、とことん話し合って最後はガッチリまとまった感があります。 言い合いやトラブルがあるということは、自分の意志がはっきりしてる子が多いって証拠やからね。

a_0203
ラストシーンも何回も何回もダメ出しされて(よくがんばった!)、明るくて勢いのあるシーンになりました♪

お客様アンケートでは、おほめの言葉をたくさん頂きました! 出演者の家族だけでなく、一般の人もたくさん来てくれてました。 

…が。 

やっぱりお客様は少ないんです。(笑) Kプロの方もやっとこさウン100人単位で動員できるようになったばっかりですが、まだまだ「子どもの芝居」というと、学芸会・発表会といったイメージしかないのかもしれません。

あるお客様がアンケートに書かれてました。
『…感動しました! 観客が少ないのが不思議でなりません。』


私にもさっぱり分りません。(笑)


次回はB組レポいくでー♪


●舞台写真はコチラから♪⇒舞台写真・A組】 【舞台写真・B組】 【舞台写真・カーテンコールetc.
(A・B見比べてみると面白いです)