えーと…たくさんの温かいコメント&メールありがとうございました。 本当にうれしかったです♪

ほぼレギンスが主役だったことは一生忘れません。

…さて。

101_130516_02540001
Kプロから、キャデラック・正樹・息子Rの3人が客演する、ダンススタジオ101さんの30周年記念公演 『奇跡の光』 プログラムを頂きました。

ごっつい紙にフルカラー(笑)…見たこともないゴージャスなプログラム。


101kaiji
えぇぇぇっ…!? 森山開次氏からのメッセージ!? 2004年の公演に出演したとか書いてますが…。

見たこともないゴージャスなメッセージ。

101_130516_02570001
すんません、私らも載ってます…。

「HAYABUSA ~光の海へ~」 という書き下ろしの作品。 タイトルとキャストから内容を想像してみてください♪

Kプロ、とうとう人外を演じます。(笑)

そして息子Rは朗読のほかにもう一作品、にぎやかし、ダンスで出演。⇒「踊れ、おとこのこ」

101isyou_130511_1127
ガンジス河のほとりでたたずむインドの婦人…と見せかけてからのナレーション・キャデラック。 衣装とか、もう先生にされるがままです。

いよいよ本番は今週末! 前日は息子Rの特訓! 大丈夫か!? お近くの方、観に来てね♪


Dance studio 101 & a.k.a A-sha FREEDOMS30周年記念 ジョイント公演

       奇跡の光  

2013年5月18日(土)
愛媛県西条市 丹原文化会館大ホールにて 18時開演 (17:30開場)
チケット 1000円

お問い合わせはこちらまで⇒
ダンススタジオ101


●ジュニア公演・舞台写真はコチラから♪⇒舞台写真・A組】 【舞台写真・B組】 【舞台写真・カーテンコールetc.