ダンススタジオ101さんの30周年公演『奇跡の光』、無事終了しました。 Kプロからは、キャデラック・正樹・息子Rの3人が友情出演です♪
101_130518_14360001
これ、一番好きだった「小さなおくりもの」っていう作品。 白い蚊帳みたいな中に閉じ込め…もとい、入った子どもたちに襲いかか…もとい、忍び寄る…もとい、えーと…。 とにかく、ウサギ!(笑)

ウサギのカブリモノしてるのは先生2人で、めっちゃリアルでかわいいんです。
リハーサルでは、リアルすぎて泣き叫ぶ子どももいましたが…。

101_130518_1427
そして、男の子3人の「ハロー・グッバイ」。 お芝居仕立ての、楽しい&元気な作品です。 男の子3人が公園でわちゃわちゃ遊んでる感じ。

動きが速すぎて、奏くんしか撮れなかった。(笑)

101_130518_1816
真ん中のしゅっとしてるのがリーダーの奏くん(中一)。 右は代表の栄子先生の息子さんのりょうたくん。 そして左は言わずと知れた息子R

ふだんRが習ってるのはヒップホップですが、こういうのも楽しかったみたい♪

10120130518
…で。  「HAYABUSA~光の海へ~」 に、朗読で参加したキャデラック&正樹。
正樹ちゃん、惑星イトカワです。 ほんとハマリ役でしたが、なんつーてもこの衣装! 暑いわ重いわ…。 「イトカワさん、ちょっと踊ってみよーか」 とか言われなくて良かったね♪

マイクやら照明やらの手違いはありましたが、すごくいい作品になったと思います。

9月のKプロ朗読コンサートで再演します。 お楽しみに!


101_130518_2023
初めての「親子役」にいっぱいいっぱいだったキャデラック(ナレーション・地球(←!?))、そして息子R(小惑星探査機 はやぶさ)。

はやぶさの衣装はウルトラマンみたいでしたが、残念ながら「ハロー・グッバイ」のに着替えてからのツーショットです。

えーと…。 頭がネギボウズみたいなのは…。(笑)


さて、Kプロは一息つく間もなく、夏のアトリエ公演(翔子 作・演出)、秋の朗読コンサートの準備にかかります♪



●ジュニア公演の舞台写真はコチラから♪⇒舞台写真・A組】 【舞台写真・B組】 【舞台写真・カーテンコールetc.

朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』も上演中♪

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ