bariship303949
「バリシップ2013」 今年で3回目です。 造船・海運で知られた海事都市・今治ならではの展覧会やね。

もれなく船好きの息子Rも、学校からの見学ツアーで行ってきました。 バリシップの会場や、造船所の見学、高所作業車に乗ったり(←うらやましい♪)…

bariship1SA391451001
今治港に就航してる日本丸に乗ったり。 丸一日、気分はすっかり海の男だったもよう…。

私もでっかい船とか造船所とかでっかい橋脚とか大好物です♪

bariship_130525_2043
見学ツアー各所で、山のようなお土産を持って帰った息子R。

bariship_130525_2044
新来島どっく(造船所)とバリィさんのコラボやね。 かなりデカイです。 このエコバッグ欲しい~!

bariship_130519_1135
ところで、先週は海洋少年団の入団式でした。 今年は久々の女の子(れんかちゃん)が入団♪
ひざ下のスカート丈が何ともビミョーです…。(笑)

なぜかボーイスカウトに比べて団員が少ない海洋少年団ですが、びしっと芯の通った海の男養成所のイケメンたち(?)。 今年の夏は全国大会(東京)に行ってきます!



●ジュニア公演の舞台写真はコチラから♪⇒舞台写真・A組】 【舞台写真・B組】 【舞台写真・カーテンコールetc.

朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』も上演中♪

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ