息子R、小学校最後の運動会でした。 ちょい曇り空の砂ぼこり舞う中、午前中の演技(集団・借り物競走・徒競走…)はいつものように残念な感じでざっくりと過ぎて行き…(笑)

午後からはRが運動会に貢献する唯一の時間。 金管バンドのマーチング♪
パーカッション(スネアドラム)3年目の息子Rですが…。

undoukai3_130526_1259
今年は何やら異変が…! 明らかに衣装が違います。(Rは左ね)


unduokai3aa95e2d8
ちなみにこれが去年中太鼓やってた時の写真。 パーカッション隊はグリーンに青ベレーです。 (Rファンの奥さま方は去年のマーチングの記事と比べてみてね♪⇒「運動会レポ☆2012」)

undoukai3SN3S0089
デターー(笑)  今年はまさかのドラム・メジャーです!
え~と…ドラム・メジャーってのは、マーチングの指揮者のことです。 たまたま愛媛県警音楽隊の方の記事があったんでどーぞ。⇒【ドラム・メジャー】

undoukai3SN3S00830001
こっちがドキドキする中、演奏は始まりました。 あの魔女っ子バトンみたいなの振り続けるの、けっこう大変そうやね。

undoukai3SN3S0075
クルッと回して…。 落とすなよ。

undoukai3SN3S0087
ハイ、決まった~♪
ネコ背のRが不自然なほどの姿勢の良さです。

実はこのポジションはRの小学校では女の子の役目。  ホントはこの制服の下は、白いミニスカートに白いブーツ…。 ミニスカートはいて出てきたらどうしようかと思いました。

今年はいったい何があったんか、他にやる人はおらんかったんか、もしかしてアミダで決めたんか、もう敢えて聞いてません。あははは…。

とにかくお疲れ!!



●ジュニア公演の舞台写真はコチラから♪⇒舞台写真・A組】 【舞台写真・B組】 【舞台写真・カーテンコールetc.

朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』も上演中♪

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ