mehyou_130526_2110
「女豹の会」とは、不定期で開催される「演劇と芸術について語り合う30代以上の大人の女性の会」…なんですが、メンバーの年齢も年々上がっていき、半数以上が40代。 そして約2名はほぼ50代に差し掛かっています。(笑)

またの名を「Kプロ婦人会」。

たいていいつものエスパーニャ・ミロさんでさんざん飲み食いします。 芸術の話? なにそれおいしいの?

この日もさんざん飲み食いして、さあそろそろシメのデザートという時。 なんか皆がニヤニヤしてると思ったら…。

mehyou_130526_2109
ぎゃーーーーっ!!! ↑↑私だけこんなモンが…!
やられました。 サプライズです。 お店のシェフもグルで(笑)先日の奨励賞受賞のお祝いを用意してくれてたんですよ。

嬉しいやらビックリやら恥ずかしいやらで、もう何がなんだか…。

mehyou_130527_1710
女豹メンバーと団員からのプレゼントたち♪
今話題のエケコ人形、どんな料理も劇的に盛りつけられるというコミックプレート、貧血の友アルフェ、シフォンケーキに、青菜ふりかけ、ばかうけせんべい…どんなチョイスよ。

mehyou_130526_21090002
めっちゃ陽気なエケコ人形。 タバコくわえさせて願い事をするそうです。 ご利益のある銘柄はマルボロメンソール。 ほんまか?

mehyou_130527_1923
どあああああっ…信じられないっ! 地味な鶏天とカニカマと千枚漬けがこんなに劇的に!?

というわけで、キャデ家で愛用されております。(特に息子Rに…)

サプライズ仕掛けられる方は慣れてないけど、5年に一回くらいならイイもんやね♪ 
みんなありがとう。 5年後を楽しみにしてます。



●ジュニア公演の舞台写真はコチラから♪⇒舞台写真・A組】 【舞台写真・B組】 【舞台写真・カーテンコールetc.

朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』も上演中♪

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ