hibiki1_ 3
「響(ひびき)」 は、今治で随一の混声合唱団です。

今回は何とKプロの面々が芝居で鍛えたノドでコーラスの世界へなぐり込み……なんてことはしないで、朗読で出演させていただきました。

残念やな…。 まじで私歌うのに。(笑)

hibiki3_ 1
合唱組曲 「おかあさんのばか」
突然の病気でお母さんを亡くした女の子の詩(実話)を元にした組曲です。 KプロJr. の若菜が、みゆきちゃんという女の子の言葉を朗読して、歌が始まります。

hibiki4_ 2
Kプロの正樹は、お父さんの語り。 ↑スーツ着てる(笑)
まだ若い正樹やけど、がんばって父の気持ちを表すことができたと思います。

最初は、芝居と勝手が違って、いまいち2人の良さが出てこなかった感じでしたが…。 特訓の結果、本番は「素晴らしかった!」とお誉めの言葉を頂きました。

hibiki2_ 1
演奏会自体も素晴らしかったです♪

満員のホールで、合唱団の方々の前で…という貴重な経験をした正樹と若菜。  お疲れ様でした!



● Kプロ・アトリエ公演の稽古日誌アップしました⇒コチラ

朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』も上演中♪

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ