senchirasi_
お待たせしました! 次回はアトリエ公演です。 いつもより小さい舞台で上演する無料公演♪

今回は新人育成公演でもあります。 団員の翔子初の脚本・演出作品。 そして、ジュニアメンバーをはじめ、この春に入団したはるなの初舞台です。 そして音響はたつき。
私とか、舞台監督恭子とか、音響E木さんとか、年寄りベテランは一切手出し口出しナシで、稽古と公演準備を進めてます。

いや決して私ラクしようとか隠居しようとか考えてませんとも。 考えてませんとも。(笑)

まだまだ至らない点は多々あると思いますが、可能性をいっぱい背負ったヤツラのがんばりをぜひ観に来てやって下さい!! 無料ですが見ごたえはありますよ~。


~未来演劇Kプロジェクト アトリエ公演 「染。」(せん)~

■ と   き    8月31日(土)16時30分開場、17時開演
■ ところ    中央住民センター3階 第1、2集会室
■ 入場料  無料

演 目 :朗読 「私は幸せです」/舞台 「染。」
舞台あらすじ:両親が重罪を犯してしまい島流しの刑になった娘、お律。流された島で彼女はどう生きていくのか…。


● Kプロ・アトリエ公演の情報はコチラから⇒

朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』も上演中♪

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ