eko1_ 1
第5回今治子どもエコまつりに呼んでいただきました♪
会場でおごそかに微笑んでいらっしゃるのは、ありがた~い、エコ神さま

あれ…? この神さま、確かどこかで…

syokuiku_130310_1411
間違いない。 食育の神さまと同一人物!(笑) いや、同一神。 …もしや兄弟か?

まあいいや。 神さまの事情には触れんときます。


会場のあちこちでは、フリーマーケットやら、バザーやら、マイはし作り、アクリルたわし作り、石けん作り…いろんなコーナーがありました。

eko2_ 2
劇団KプロJr.は 『はやくちことば教室』。

エコ人形劇、エコダンス(笑)、エコ体操…エコに囲まれた空気の中で、あえて「はやくちことば」で勝負するジュニアメンバーたち。

eko4_ 1
MCはゆめ。 20分間ようがんばった♪

会場からの参加者に、「ういろう売り」の中の早口言葉を伝授しました。 会場のみなさん、一緒に言ってくれてありがとうね♪

eko5_ 3
司会のお姉さま(?)に捕まるメンズ、健太と息子R

あかんて、お姉さま! 健太にマイク渡したらアカンて!

司会 『 先生は(←キャデラックのこと)好きですか? 優しいですか?』
健太 『 すきでもないし、やさしくもない。』
司会 『 ……。あはは…』

…ほらね。
健太は口ん中に爆弾抱えた男、そしてホンマは超シャイな男です。(笑)


● Kプロ・アトリエ公演の情報はコチラから⇒