sienkai1_
はーい、またこのカリキュラムの季節がやってきました!
ジュニア団員が2班に分かれて、それぞれ自分たちの手で芝居を作る『試演会』です。 またの名を「Kプロ・キッザニア」(笑)

去年の試演会もおもろかったわ~♪ ( 記事はコチラから⇒前編後編 )

演出・照明・音響・大道具・小道具…A班がスタッフの時はB班が役者。 B班がスタッフの時は逆で、同じメンバー&同じ台本で2通りの芝居が出来上がります。

sienkai2_ 3
A班・B班と言っても分りにくいんで、こっちはひとみ演出班。
お姉ちゃんのまいなが卒業した後も、やる気全開でがんばってます。 今回、脚本はひとみが書きました。 私が多少手直ししたものの、中々のモンです。 演出にも立候補しました。


sienkai3_ 1
そんでこっちは息子R演出班。(笑)
冗談じゃないんですよ。 なんと息子Rも演出に立候補。 もちろん演出の極意とか教えたりしませんよ♪ もう好きにやらせます…。


sienkai4_ 2
何かと濃~いお姉さま方を上手く演出できるのか??

では、試演会の稽古の様子はまたおいおいアップしま~す。 お楽しみに♪