3__ 1
自由研究で必死です。
いつも盆過ぎて従兄弟たちが帰ったころ「夏休みの宿題」に気がつく息子Rですが、今年はどういう風の吹きまわしかというと…。

スケジュールぎっちぎちなんですわ。 たぶんこの夏休みは、今治市内で最も忙しい小学生ベスト30くらいに入ってます。

1.毎年だけどコーラスのNコン参加⇒毎日部活。
2.地区予選で金賞⇒県大会まで部活延長。
3.海洋少年団全国大会。今年は東京で3泊4日…。
4.ジュニア試演会の演出。
5.ダンスの発表会。

kaiyouseihuku__ 2
年々にぎやかになっていく海洋少年団の制服。(笑) 何が何やら分りませんが、今までの競技会でもらったバッジが「軍人さんか!」いうくらい並んでます。

もうすぐ東京から帰ってくるんですが、一息つく間もなくNコン県大会、そして最後の大仕事がRを待ち受けてる今年の夏です。 これについてはまだ後日…。

hasu__ 3
蓮の花は優雅に咲いてますが、やっぱり宿題は終わってません…。

simauma__
そんな追い詰められたR画伯のおちゃめな一枚♪ 「Z」…Zebra= しまうま。



● Kプロ・アトリエ公演の情報はコチラから⇒

朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』も上演中♪

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ