sienkai3__ 1
Kプロジュニア試演会、白石組の「ベスト・チーム」。
こっちは一身上の都合で(笑)劇団に帰ってきたみおが急きょ入って、よりテンポがよくなりました。
あねら、若菜がケンカするシーンはリアル~♪ そして急成長のもえとえりかに加え、新人と思えないほどの度胸を発揮した友子! いい味出してました。

sienkai4__ 3
はるなも先生役おつかれさま!

実はこの作品、タイトルがなかなか決まらなくて、もうちょっとで「友情のぞうきんがけ」になるとこやったんです。 もしくは「ぞうきんがけ20周」とか、「幸せの黄色いぞうきん」とか…(←?)

とにかく、ぞうきんがキーワードなお芝居でした♪

↓最後に、本番中のスタッフの様子を激写!

sienkai5__ 3
たよりな~い演出が照明の美月に、たよりな~く指示をするたよりな~いショット。

sienkai6__ 2
たつき不在のため、BGMはラジカセ。 SE(効果音)はチャイムの音が鳴るおもちゃ。(笑) 音響ゆめの選曲は「嵐」…自分の趣味に走りまくってました。 それでいいのだ。

試演会が無事終わったところで、さっそく今週末から朗読コンサートの稽古です。 同時進行で、翔子演出のアトリエ公演の稽古も佳境を迎えて……

……。

…みんな、とにかく生きて夏を乗り切ろう!!



● 次はアトリエ公演だ!! 情報はコチラから⇒

朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』も上演中♪

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ