初めての海外ホームステイ経験をした息子R、明日の朝にいよいよオーストラリアから帰ってきます。
いや、正確にはもう帰国してて、今頃は南港~愛媛のフェリーの中で、爆睡してることと思います。

Rのいない間に、姪っ子Cが14才になりました。
chihonaruto021
なるとくんの作者です。

chiho1
こんなお姉ちゃんになって…♪

chiho2
東京から帰省中のSとKも一緒に、キャデ母んちでお祝いです。

何度言うてもまともにフレームインしない甥っ子T…(笑)


chiho3
これは誰の写真で、いったい誰がどのカメラ向いてるんですか?

まあええわ。

女の子ってやっぱカワイイね~。 男の子とは違う無敵のかわいさがあります♪

Rが帰ったらボチボチと「オーストラリア滞在記を」R監修の下、忠実に(?)書いていきますんでお楽しみに。



● 次はアトリエ公演だ!! 情報はコチラから⇒

朗読劇とダンスのコラボ作品『火神楽~KAGURA~』も上演中♪

未来演劇Kプロジェクト&あけびJPEスタジオ