aus52
出発して10日後、25人の海外派遣研修生はオーストラリアから無事に帰国しました。 いや、ほんとは前日に関空着…。 それから夜行フェリーで一晩かかってやっと帰宅完了。

海外のさらに海外という、お得感いっぱいの我が町・今治。(笑)

aus62
↑↑息子Rを10日間そばで見守った頼れるアニキ・スーツケース。 りんちゃんからの借りものです。 ありがとう♪ お土産待っててね~!

aus72
私も乗ったことない、LCCのJet☆Starでオーストラリアまで往復してきました。 でもこのアメニティー・ポーチ、かわいいやん♪ 小学生にもサービスしてくれるんかな? もしかしてこれも有料…?

aus71
歯磨き・ハブラシセット、ローションとか耳せん、アイマスクに靴下が入ってます。
これが私へのお土産やね! ありがとう、R。

aus81
オーストラリアの紙幣。 オモチャみたいでカワイイんです…。 ほんとにオモチャやったらどうしよう。

コインは私へのお土産やね! ありがとうR。

…他にないんかい!?

aus73
そして、息子R以外の誰も持ち帰ることがなかったであろう「現地の薬」。

え…!?

そうです。 彼は現地でやらかしました。 詳しくはレポの続きで…。