06
未来演劇Kプロジェクト&劇団KプロJr. 朗読コンサート「海響 kaikyou Ⅳ」、本番終了しました♪ ご来場のみなさま、応援して下さったみなさま、本当にありがとうございます。

客演の皆さんのお力もあって、今回は朗読コンサート史上最多の観客動員数でした!
いや…いつもそんなに多くないんですけどね…(笑) 一階席は関係者席のぞいてほぼ満席。

そんじゃ、しばらく続くレポが続きますが…。 「みかちゃんねる。」歴の長い方ならお分かりでしょうが、逃げたらお仕置きよ♪

02(1)
「私は幸せです」
トーンチャイムの演奏と、Kプロ合唱団の「花は咲く」で舞台の幕が上がります。

12
トーンチャイムグループ「カナリヤリンガーズ」のみなさん。
稽古→仕込み→リハ→ゲネの疲れも、覚えたセリフも吹っ飛ぶ、ホントに癒される音色でした。

20
トーンチャイムの演奏とともに、それぞれが見つけた小さな幸せを朗読していくメンバーたち。 贅沢なひと時やなぁ…。 見ててうらやましかった♪ (総合演出の私と、役者兼音響補佐のたつきは出演せず…)

14
幕間に、トーンチャイムのレクチャーByカナリヤリンガーズさん♪
この方たち、だんだんお芝居が上手くなってます…(笑)

「海響 Ⅳ」レポ②に続く♪