06
「火神楽 KAGURA」
デター。 鵺(ぬえ)と呼ばれる妖たち、御前(=キャデラック)、天鳥(=翔子)、白虎(=麻衣)。 その昔、「鵺の穴」で天鳥を演じたキャデラック、今じゃすっかり御前が体に染みついてご覧の有り様です…。(笑)

08(1)
はるな演じるコハクは誇り高き女領主。 はるな、もう新人じゃないね~♪ さすが身のこなしがキレイです。 欲を言えばもう半歩、気持ちで踏み込んでほしかったかな。

46
こ・れ・は・こ・わ・い。

あけび先生はじめダンサーたちの表現するもう一組の「鵺」…。

24
イサ(=たつき)も生きてます。 プロジェクター係から音響補佐から伝達係(←主に私の…)から、マイク装着係(←主に私の…)、生きてるのが不思議なくらい何役もこなしてくれました。

08
これは「鵺」出現シーンやね。
ゲネプロの写真なんやけど、本番はまいなや真帆が手伝って、舞台監督が日頃のストレスぶちまけるみたいな勢いで出したドライアイスのお陰でまたエエ感じに…。
Youtubeが楽しみやわ♪

20
はい、ラストシーン!
やっぱこれ楽しいね~♪ 朗読コンサートで最後の「火神楽」やけど、今回が一番完成度高かったと思います。
何だか長~いこと上演した「火神楽」の千秋楽みたいな気持ち…。(笑)


●編集の都合でこっちが先になりましたが、次回レポ④は「セルヴォー」です。お楽しみに♪