<Mika & Rio>
gakuya6
「ふつうのお母さんってどんなんだろう…」 と、たまに想像してみる息子R。
そして、そんなんお構いなしの母キャデラック。

<Actresses of The theatrical company K-PROJECT>
gakuya7
あなたたちはそれでいい。 もう何も言うまい。

<There was a large audience in the hall.>
gakuya4
ほんっとにたくさんのお客様が足を運んでくださいました。 駐車場が満員になって、パンフが足りなくなったのは今回が初めてかも…。次回も来て下さいね♪

<The entrance>
gakuya5
ジュニア卒業生の真帆・まいな・弘美は受付のお手伝い。 そのまま真帆とまいなは裏方へ、弘美はアナウンス席へ。 ありがとう&お疲れさま! 大人になったらまたKプロに入団しておいで♪

<The actor in a dressing room>
gakuya8__ 1
さー、やっと化粧落とします。 今回はドーランじゃないからちょっと楽やね。 それにしても近頃の男の子は肌がキレイだこと…。ファンデーションの乗りが違う。(笑)

<Mika>
gakuya3
スマホ(iPhone5)に替えてかれこれ4か月。 自分撮りがよくわかってないキャデラック・49才。…と、後ろであざ笑う22才。

●「海響 kaikyou Ⅳ」の舞台写真はコチラから
  ↓↓↓
Stage pfotos 1】…「私は幸せです」
Stage photos 2】…「HAYABUSA ~光の海へ~」
Stage pfotos 3】…「セルヴォー」
Stage photos 4】…「火神楽 kagura ①」
Stage photos 5】…「火神楽 kagura ②」

↑ you can watch some stage photografs