いつものように飲み食い飲み食い反省しかけて飲み食いで明け暮れるKプロ公演の打ち上げかと思われましたが、今回は異変が…。

utiage1
↑ これはいつものジュニアたち…(笑)

実は(やっと)結婚が決まったばっかりの大道具Kさん婚約者のMさんと一緒に打ち上げに参加しました。 こんなうるさい席に引っ張ってこられたMさんもエエ迷惑です。

そこでKさんが爆弾発言。
「正式にプロポーズしてなかったんで、この場をお借りして…」

まさかこの流れは…。 この場って、この場でいいのか?

utiage7
ポケットから小さい箱を取り出すKさん。 そして横でときめくあけび先生!(笑)

utiage4
婚約指輪デターー! そしてとなりで硬直する正樹!

utiage3
飲んだくれの見守る中、婚約指輪がMさんの指に。 異常にときめく、日頃ときめきのないKプロ団員たち!

そして結婚後も大道具を作り続けることを約束させた(強要した)演出と舞台監督!

utiage5
なにはともあれ、KさんMさん、おめでとうございます。 お幸せに♪
そしてこの大事な場面にウチらの打ち上げを選んでくれてありがとう。

46
てなぐあいで、思わぬハッピーエンドがオマケについたところで(笑)、公演レポ終了します。
あけび先生、里美先生、栄子先生、素敵な舞台にしてくださってありがとうございました!


●「海響 kaikyou Ⅳ」の舞台写真はコチラから
  ↓↓↓
Stage pfotos 1】…「私は幸せです」
Stage photos 2】…「HAYABUSA ~光の海へ~」
Stage pfotos 3】…「セルヴォー」
Stage photos 4】…「火神楽 kagura ①」
Stage photos 5】…「火神楽 kagura ②」

↑ you can watch some stage photografs