aus21DSCF0187
す~~~っかりお忘れのことと思いますが、ここで記憶のネジを3週間ほど巻き戻して下さいね。 ネジのない方は無理しないでください。

この夏休み、海外派遣生としてオーストラリアに行ってきた息子R。【⇒レポ①レポ②レポ③
コアラやカンガルーとたわむれて肉ばっか食ってたわけじゃありません。 数日ですが現地の小学校に通いました。 おー、なんかプチ留学っぽくなってきた♪

上の写真 ”St Saviour's Primary School” が学校の入口です。

aus23DSCN3419
この2人、よく一緒に写ってるけど誰?って聞いたら、「バディ」 だそうです。 …は?

「バディ」です。

刑事ドラマとかで「バディもの」 ってありますね。 「相棒」です。

学校で友だちになったんじゃなくて、行ったらすでに「バディ」が2人いて、ランチの時間とか教室移動とか行動を共にしてくれたそうです。

ものすごく分りやすく言えば「息子Rのお世話係り」。(笑)

aus24
勉強…いちおうしてるやんか。  同じ敷地内に中学校もあって、中学生たちはそっちでもっと勉強らしい勉強をしてたもよう。

aus22DSCF0363
意外と寒かったらしく、出発前日に思いついてユニクロで買って荷物に突っ込んだウインドブレーカーばっか着てた息子R…。 他のちゃんとしたのも持たせたのに、どの写真見てもこの青いの!

aus27DSCF0444
学校内にある教会。 …っていうか、教会が学校を作ったみたいです。

aus29DSCF0300
中、すごい…。 めったなコメント付けたらアカンくらい荘厳な空気です。

aus28DSCN3392
牧師さまか神父さまかどっちかです。 すんません、違いの分らない仏教徒で。

aus25
ちゃんと修了証書いただきました♪

aus26
それと、学校のカレンダー。 これ、すごくいい記念です。 あと2か月半しか使えませんが。(笑)

…んじゃ、もう少しお付き合いください♪


●「海響 kaikyou Ⅳ」の舞台写真はコチラから
  ↓↓↓
Stage pfotos 1】…「私は幸せです」
Stage photos 2】…「HAYABUSA ~光の海へ~」
Stage pfotos 3】…「セルヴォー」
Stage photos 4】…「火神楽 kagura ①」
Stage photos 5】…「火神楽 kagura ②」