"Good-bye, Mama..."
aus11DSCF04512
オーストラリア滞在も半分終わり、5日間過ごしたホストファミリーのみなさんともお別れです。
この写真、引率の先生から頂いたものなんですが、…なんか、泣ける。 Pomfrett 家のみなさん、ほんとにありがとう!!

"Good-bye, Gold Coast!"
aus12DSCN3439
滞在してたトゥーンバ近くのブリスベン空港を離陸して、シドニーまで約2時間。 「オーストラリアってほんとに上から見たら四国みたいやった!?」…聞きたかったけど、親のプライドがジャマして聞けません。

"The Blue Mountaians"
aus13DSCN3531
シドニーからバスで2時間。 ブルーマウンテンズの絶景が広がります。 なんや向こうの方が青くないですか…?
ユーカリから揮発したオイルが青く見えるんで、この辺はぼーっと青く霞んだ渓谷が広がってるらしいです。
手前のゴツゴツの岩は「スリー・シスターズ」。岩にされた三姉妹の伝説が残ってます。

はい、ここで「コーヒーは…?」て思った人、手を上げて。 そっちのブルーマウンテンはジャマイカでっせ♪

"Cutting of the hair of the sheep"
aus14DSCN3482
はい、ふもとの牧場で、ヒツジを従えたおっちゃん登場。

aus15DSCN3491
メエ子 「いやぁぁぁっ! 何するのぉぉぉぉっ!?」

aus16DSCF0780_1
メエ子 「ひ、…ひどいわ…」

"Sydney Opera House"
aus18DSCN3573
こ、これがあのオペラハウスか…!

aus19DSCF0915
海から見るのがやっぱキレイやね♪

"Luna Park"
aus19DSCN3628
なんか分らんが、テーマパークの入口らしい。
なんつーかこう…思い切りの良さがハンパないねぇ…(笑)


●残るは最後のオマケ件です♪



●「海響 kaikyou Ⅳ」の舞台写真はコチラから
  ↓↓↓
Stage pfotos 1】…「私は幸せです」
Stage photos 2】…「HAYABUSA ~光の海へ~」
Stage pfotos 3】…「セルヴォー」
Stage photos 4】…「火神楽 kagura ①」
Stage photos 5】…「火神楽 kagura ②」