あぁ、あれから干支が一周したんか…。

Kプロ旗揚げの年に出産。
新聞の取材に 『公私ともに”生む”年です!』 と、変な宣言をしてから12年。
切迫流産で何回も入院して、病室でミーティングしながらKプロ第一回目の演出してから12年。
出産でいきむ時に 「腹式呼吸やってて良かった…」 と自分を褒めてやってから12年。
Rは一人っ子やけど、私にとっては年々子どもが増えていった感じのする12年です。

てなわけで、誕生日はRリクエストのお寿司へGO!

tanjou1208
Rの好きなイカ。 何とかイカと何とかイカがあって、今頃は何とかイカの方が美味しいらしいです。

tanjou1207
当然回ってます。(笑) 鯛やらハマチやら貝やらガンガン注文してますが、皿の「スシ○ー」の文字が、俺たちは回ってナンボやと主張してます。

 …だがしかし、この辺の(瀬戸内海沿岸)の回ってるお寿司は、都会の回ってないお寿司より美味しいんじゃないかと推測します。 魚介アレルギーやから、あくまでも「推測」で。

tanjou1206
そんなキャデラックが大丈夫という、数少ない魚介のひとつ・海老。(←ナマはだめ)
揚げたての地海老にスパイシーなマヨネーズ。

tanjou1205
特上生ハム!

tanjou1203
なす田楽!

玉子も、納豆も、蒸し鶏の何とかソースもウマかったよ! あはははははっ…♪

その横で瀬戸内の魚介をたらふく食べて、幸せそうなR。

tanjou1201
お寿司の後は、キャデ母んちでケーキ。 まだ食う食う。

tanjou1202
ケーキの匂いに集まってきたいとこたちと。

3人とも最近びみょーなお年ごろにさしかかってきて、観察のしがいがあります。
人生は長い。 これからもまったり行こう♪